三十路独女のソーラーパネル奮闘記

軽バンにソーラーパネルをつけちゃいました

車中泊ってどんな感じ?(2015.05-08の備忘録)

軽バンにソーラーパネルや棚を取り付けました!

 
食器やカセットコンロ、寝袋・洋服も詰め込んで、いざ出発〜!!
 
これから、どんな車中泊ライフになるのか・・・ワクワクしますね!!!
 
 
 
私の車中泊ライフ。
 
 
 
最初に編み出した棚の効果は抜群でした。このおかげで後部座席〜荷台の部分が見事ベッドに変身☆
寝袋もぬくぬくで快適な環境で寝ることができました。

f:id:mayumayuuu:20161224213044j:plain

 
しかし、
〝移動〟と〝泊まる〟以外のことは車中でほとんどすることなく、カセットコンロなど積んだものの使う機会はありませんでした。
 
しかも、
旅に出た期間、3ヶ月ちょい。
その間に車中泊したのは、
10日間もありませんでした。
 
 
 
装備に1ヶ月以上費やしたのに、
10日間もありませんでした。
 
 
 
部材費の総額10万円以上したのに、
10日間もありませんでした。
 
 
 
〝泊まる〟という用途だけで考えると、ビジネスホテルに泊まるより高くついたんじゃないだろうか・・・?(笑!!!)
 
 
 
車中泊しなかったワケは次回にて。