三十路独女のソーラーパネル奮闘記

軽バンにソーラーパネルをつけちゃいました

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

描けた!!!

深海とマグマをイメージ。 静けさのなかに秘めた、熱と強さ。 これから、「宇宙少女」シリーズとしてどんどん描いていくよん。

サンバーたん、ありがとう!行ってらっしゃい!

愛媛から飛んできてくれた✈︎新たなオーナー旅田さんの元へ旅立ちました♡ 農業をされているので、話は尽きずーーー✨農園で利用者さんにアドバイスまでしてくれました(笑)すっごいわかりやすい! 畑で遊んでる私の話を興味深く聞いてくれて。なんか嬉しいな…

サンバーたん、ありがとう。

このショットがサンバーたんの最後になりそう。 結局、業者引取りで話進んでるので、たぶん廃車です。まぁイロモノだし仕方ないか(笑) ほんと、充分すぎるほどいろんな経験させてもらったなぁー。気持ちよくお見送りしたいと思います。

わかってるだけの奴が一番イタイ

わかってるからこそ、なかなか次の一歩が出なかった。 頭の中はいつも騒がしくて分析の嵐。そしてなんとなくわかってしまう。 だから、人からは「賢いね。すごいね。」と言われる。 でも、分析してるだけ。 【行動起こしてない…よね?】 「ここに来たら何と…

欲しいものはこの手の中に♡

次はこの子ね♡ (今の状況でペーパードライバーにはなれない・笑) そろそろサンバーたんとはお別れかな…と思ってたら、目の前にこの子が走ってきて、ピンッときた! 昔から好きだったカングー。 でも、「私にはまだ早い」「軽の方が維持費かからないし」と…

ソーラーパネル付き!軽バン売ります

【ソーラーパネル付き!軽バン売ります】シェア大歓迎♡ 条件は以下の通り。ピンッと来た方はご一報を! ※3/20追記:価格を10万円→5万円に変更しました、ソーラーパネルの取り付け方法について補足※3/13追記:車の写真、スペック追記しました ∞車種:サンバー…

不安からはなにも生まれない。

これまでは、不安感からの選択が多かった気がする。特に311以降は、ますます不安感の檻へ…自ら入ってしまった。 「あったほうがいいかな。」 そんな思いで購入した物は、一瞬手にした程度でほとんど手放してしまった。 「それ、ほんとにやりたい?欲しいと思…

落とし穴はあちこちに。

しょっちゅう、ずぼーん!すぼーーーん!!!とハマることを楽しんでいる♡ この数週間、すごくモヤモヤしていた。 ただわたしは、「K氏と一緒にいたい」だけ。 それは、「結婚したい」ということではない。 「結婚」は単なるツール。本心とツールがゴチャマ…