三十路独女のソーラーパネル奮闘記

軽バンにソーラーパネルをつけちゃいました

落とし穴はあちこちに。

しょっちゅう、
ずぼーん!すぼーーーん!!!とハマることを楽しんでいる♡

この数週間、すごくモヤモヤしていた。



ただわたしは、
「K氏と一緒にいたい」だけ。

それは、
「結婚したい」ということではない。



「結婚」は単なるツール。
本心とツールがゴチャマゼになるから、ややこしいのだ。

わたしもK氏も見事に落とし穴にハマってしまった(笑)
迷宮入りしたかのように思えたけれど、すごくシンプルな話だったりする。

これって、結構日常にありがちだよねぇ。
このモヤモヤ感を放っておくと、あとでとばっちりに合う。それはもう散々体験してきた。

そんなのはもういらないからね。

だからこそ、ちょっとでもモヤッとしたら一息おく。
時にはストイックなまでに掘り下げる(掘り下げすぎてびっくりされるけど・笑)。

だから、わざわざ落とし穴にハマりにいくのかも。我ながら物好きだと思う・・・。



目も合わせられなかったひきこもり少年が、
今や難関の試験をクリアして、春から立派にお勤めですよ(育てたゼ、ふふ…😏✨)。

出逢いの時点で普通ではないのだから、なにを今更・・・だよね〜〜( ̄▽ ̄;)





(★遠近法でうまく撮影したかったのに、なんとも中途半端になってしまったの図)

  

f:id:mayumayuuu:20170308051229j:image