三十路独女のソーラーパネル奮闘記

軽バンにソーラーパネルをつけちゃいました

サンバーたん、ありがとう!行ってらっしゃい!

愛媛から飛んできてくれた✈︎新たなオーナー旅田さんの元へ旅立ちました♡

f:id:mayumayuuu:20170324195522j:image




農業をされているので、話は尽きずーーー🌱✨
農園で利用者さんにアドバイスまでしてくれました(笑)すっごいわかりやすい!

f:id:mayumayuuu:20170324195539j:image

畑で遊んでる私の話を興味深く聞いてくれて。なんか嬉しいなぁ♡

最近、農家でもなんでもないこういう立場だからできること・気づくこと、可能性は無限にあるのだな〜と感じてます。



車が紡いでくれたご縁♡なんか広がりそう😁
これからも楽しみー!🚐💨💨💨



そして、この2年で変わったことが。。。
あれだけ重たくて重たくて重たくて動かせなかったバッテリー・・・

軽々動かせました😂
鍬振り回しまくった成果です(笑)

f:id:mayumayuuu:20170324195555j:image