三十路独女のソーラーパネル奮闘記

軽バンにソーラーパネルをつけちゃいました

不安からはなにも生まれない。

これまでは、不安感からの選択が多かった気がする。
特に311以降は、ますます不安感の檻へ…自ら入ってしまった。



「あったほうがいいかな。」

そんな思いで購入した物は、一瞬手にした程度でほとんど手放してしまった。



「それ、ほんとにやりたい?欲しいと思ってんの?」

そんな自問がバシッときた昨年の終わり、不安感から派生した繋がりは否が応でも切れていった。

かなりインパクトがあったけれど、もう必要がないのね。



もう、ほんとに欲しいものしかいらない。



車を手放します。
私にとってのサンバー+ソーラーパネルはやりたかったことではあるけれど、その行動の向こう側は、不安感からだった。
そこから抜けたら…もう単なるオブジェでしかなくて。



もっと楽しく末広がりにお使いいただける方へお売りします。

条件アリですが、欲しい方いると思うので詳細書きますね。

  

f:id:mayumayuuu:20170319040023j:image