三十路独女のソーラーパネル奮闘記

軽バンにソーラーパネルをつけちゃいました

2017年もあそびます

ほんきであそぶ♡

生産性や目的があるわけでもなく、
ただただ自分の感覚に素直になってあそぶように生きる。



もう、どんどん素に戻るしかなくて。



以前までは
やたらと怖気づいたり、
妙な明るさや楽しさとか、
変なところで心を鎮めようとしてみたり・・・。

なにか、心にエイっと〝負荷〟をかけること。
それが、自分の成長に繋がる鍵だと信じて必死だった。



それももうおしまい。



もう負荷をかけようにも、どうやって入れてたのか・・・忘れた。



ただただ自分を感じて、信じて、生ききること。

そこには覚悟なんてものもなくて、等身大の心地よさを感じている。



私の生き方を「面白い」と言ってくれる人がいる。

たぶん、私が生きている意味をつけるとすればそういうことなんだろうな・・・と、最近しっくりくるようになった。



2017年もあそびます。
そして、あそびましょう。



2016年あそんでくれたみなさま、ありがとうございました。

よいお年を。

 

f:id:mayumayuuu:20161230111822j:image