三十路独女のソーラーパネル奮闘記

軽バンにソーラーパネルをつけちゃいました

亡霊がクルマを連れてきた(2015.03.20の備忘録)

ヤフオクのサンバーのことが亡霊のように浮かんでは消え…浮かんでは消え…サンバーの未練が断ち切れない。

f:id:mayumayuuu:20161214124559j:plain

クルマ探しを始めた最初の5日程度は猛進の勢いだったのですが、さすがに疲れてきました…。
ただ諦めるつもりはないので、思い出したときにぼぉ〜〜っとスマホを眺める日々。
 
そして、クルマ探しを始めて一週間ほど経ったときでした。
探し始めた当初に見た中古車販売サイトをもう一度見てみようと思ったのです。
 
すると・・・
 
「サンバーが近所で売っている?!!!!」
 
あの亡霊…じゃなかった、一目惚れしたサンバーとは違うけど、サンバーが近所で売っている。しかも、車検込みで12万円?!
 
「これは見に行くしかない。」
 
心臓バックバクさせながら、問い合わせメールを送りました。