三十路独女のソーラーパネル奮闘記

軽バンにソーラーパネルをつけちゃいました

はたらくニート

f:id:mayumayuuu:20170120184353j:image

 

「はたらくニート

マイファームではたらきはじめたときに、先輩が言ったこのワードがすごく好き・・・お気に入りのワード♡

2017年はこのあたりを極めたい。



はたらくニート
っていうか、はたらきたくなーい!
遊んでるうちに稼いでる!←コレ!



父のDNAを見事に受け継いでしまったなぁ・・・(^^;;笑

生前は、「こんな働かないヤツ、父親なんかじゃねー!」と思って憎んだけど・・・。
でも、その割には極貧になったことはなかった。
それは母の努力の甲斐もあったのだろうけど、必要なときにお金は降ってくる…という感覚は、10代のころから無意識下に植え付けられていたかも。

今となっては、あんなあっぱれな人生、なかなかできません。尊敬します。

  

f:id:mayumayuuu:20170120184419j:image

f:id:mayumayuuu:20170120184428j:image

f:id:mayumayuuu:20170120184448j:image

f:id:mayumayuuu:20170120184459j:image

f:id:mayumayuuu:20170120184508j:image